夏本番、と来れば、ウマいのはキンキンに冷えた
ビール!
ということで、開店準備中だった大将の仕上げ作
業を連休初日に行い、昼前に完成!
猛暑の中、午前10時からビールで乾杯しました。
プッハァ~、旨い!
いやあ、青空に金色のビールが映えます。っての
は呑み助の勝手な解釈でしょうね。
今のところ客は筆者と妻限定、この夏は頼むぜ
大将。
アメリカはニューヨークでの生活と、日本に戻ってからの子育てメモ。そして今度は英国ロンドンに。 毎日が試行錯誤の連続です。
今日の夕方、ベランダから撮ってみました。
まだあと200数十メートルとは、、、高い・・・